SSブログ

TV放送予定&ストーリーズ更新 他

【TV放送予定】
フィギュアスケートレジェンドプログラム▽日本男子初制覇 高橋大輔(テレ朝チャンネル2)
9/27 (月) 3:15 ~ 3:30

フィギュアスケートレジェンドプログラム▽日本男子初制覇 高橋大輔(テレ朝チャンネル2)
9/28 (火) 8:45 ~ 9:00

荒川静香フレンズオンアイス2012【第一部】(日テレプラス)
9/30 (木) 21:00 ~ 22:00

荒川静香フレンズオンアイス2012【第二部】完全版 (日テレプラス)
9/30 (木) 22:00 ~ 23:40

フィギュアスケートレジェンドプログラム▽高橋大輔 国別対抗戦2012(テレ朝チャンネル2)
10/1 (金) 4:00 ~ 4:15

フィギュアスケートレジェンドプログラム▽高橋大輔 GPF2007(テレ朝チャンネル2)
10/2 (土) 5:15 ~ 5:30

<BSフジスポーツセレクション>フィギュアスケートTV! 第82回(BSフジ)
10/3 (日) 17:00 ~ 17:55


【ストーリーズ】
d1sk_t
https://www.instagram.com/d1sk_t/

k.a.n.a.m.u.r.a
https://www.instagram.com/k.a.n.a.m.u.r.a/


【その他】
ペア・アイスダンス 予選会について(日本スケート連盟)
https://www.skatingjapan.or.jp/figure/news/detail.php?id=105
アイスダンス・ペアは海外に拠点を置いている選手や外国籍選手とカップルを組んでいる選手が多くいます。新型コロナウイルス感染症に対する水際対策として入国制限や入国後の行動制限などが続いている状況から、外国籍選手が入国できなかったり、入出国に伴う隔離期間により全日本選手権大会に向けたトレーニング計画に支障が出ます。このことから、今年度のアイスダンス・ペアの予選会は任意参加とし、予選会にエントリー済みの選手は予選会に参加せず全日本選手権大会に参加できるものとします。



ストーリーズ更新!
そしてカップル結成発表2年おめでとうございます!
あの時はびっくりしたなぁ・・・・(;´∀`)
ちなみにストーリーズは哉中ちゃん→大輔さん→哉中ちゃんの順番で見てください。
それからスケート連盟から「アイスダンス・ペアの予選会は任意参加」のお知らせが。
そっかぁ・・・かなだいはどうするのかな?
そのうちお知らせがあると思いますが、今シーズンも色々と影響がありそうですね。



nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2