SSブログ

チラ動画&SNS

【動画】
月刊ハラスポ 2021年6月21日放送分予告(YouTube)
https://youtu.be/mhw47iTc1-c
※予告動画にかなだいもチラっと。

【後編】中野友加里が選ぶベストステップを発表! (YouTube)
https://youtu.be/-PFpZn7VC9M
※前半で大輔さんのステップについて話してます。


【SNS】
FRaU(フラウ)@frau_tw(twitter)
https://twitter.com/frau_tw/status/1399857568885854208?s=20
「【昨年の衝撃を改めて】またこの季節がやってきました! 髙橋大輔さんのアースジェットのCM、もうご覧になれましたか? 田中亜紀子さんが昨年の衝撃をまとめて記事を再度お届けします!」
※去年の記事はこちら→日本騒然! 高橋大輔「アースジェットCM」の裏側
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/74445?media=frau

【公式】平原綾香のハラホロシアター@harahoroayaka(twitter)
https://twitter.com/harahoroayaka/status/1399609153103011842?s=20
※今週のゲストは荒川さんだそうです。LUXEの話があるかな?放送エリアで興味ある方はどうぞ。

kanako_m_official(instagram)
https://www.instagram.com/p/CPlDFJIAams/

ara_suke(ストーリー)
https://www.instagram.com/ara_suke/
※見るならお早めに。



荒木さんのストーリーによると、どうやらかなだいはフロリダに帰るような感じですね。
もう日本を出発してるのか、それともこれから出発するのかは分かりませんが、また落ち着いたらインスタ(ストーリーでも可)をUPして欲しいなぁ・・・・
そうそうアースジェットのCMがちょくちょく流れているみたいですね。
実はまだTVでは2回しか遭遇してない(;´∀`)
仕方ないので、YouTubeで見てます。
YouTubeはこちら→https://youtu.be/0V_9T6RNcNI



nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2