SSブログ

動画&SNS 他

【フレンズオンアイス】
フレンズオンアイス
https://www.friendsonice.com/
フレンズオンアイスの開催について
毎年夏に開催されてきたフレンズオンアイスですが、本年は新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為、お客様ならびに出演者、全ての関係者の健康と安全を最優先に考慮し協議した結果、開催を見送らせていただく事になりました。(中略)

<スペシャルムービー>
Friends on Ice 2020 Special Movie(YouTube)
https://youtu.be/M-76dHtCf-w

<メッセージ>
[Friends on Ice 2020] Messages from Skaters(YouTube)
https://youtu.be/Wl1H0kyLqKY


Shizuka Arakawa@tiramisu11(twitter)
https://twitter.com/tiramisu11/status/1299195056071438337?s=20


【その他】
J SPORTS フィギュア公式@jsports_figure(twitter)
https://twitter.com/jsports_figure/status/1299200137487507457?s=20
※GPF2005ハイライトの再放送は8/29 12:00からです。

Tomonori Yogo マンボミュージシャン@ty_mambo(twitter)
https://twitter.com/ty_mambo/status/1299157138699296769?s=20



今年のFOI2020は開催見送りとなったために、スペシャルムービーとメッセージがUPされました!
スペシャルムービーでは少しだけどかなだいの滑ってるとこも見れるーヾ(*´∀`*)ノ
色々と寂しいなぁと思っていたので嬉しいです。
それから荒川さんの公式サイト(https://shizuka-arakawa.com/)によると、今日の「news every.」で荒川さん出演企画があったそうなんですが、延期になったそうです。
これはもう仕方ないですね。
タイミングからすると、FOI関連だったのかなぁ?
またお知らせもあると思うので興味ある方はどうぞ。



nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2