SSブログ

トークショー延期のお知らせ 他

【SNS】
髙橋大輔選手応援キャンペーン*ナチュリエ@naturie_D1SK(twitter)
https://twitter.com/naturie_D1SK/status/1245888770223665152?s=20
【トークショー延期のお知らせ】
5/23に予定しておりました髙橋大輔選手トークショーの延期を決定いたしました。代替開催日は未定です。楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。A賞のご当選案内及びB賞景品は4月下旬の発送予定です。お楽しみにお待ちください。

小宮良之@estadi14(twitter)
https://twitter.com/estadi14/status/1245267373600342017?s=20
※小宮さんによると5/10に西宮ガーデンズ教室で開催予定だった『取材者から見たアスリートたちの肖像「高橋大輔の復活、全日本の祝祭」』は延期となったそうです。
https://www.nhk-cul.co.jp//programs/program_1201468.html

Quadruple Axel 編集部@AxelQuadruple(twitter)
https://twitter.com/AxelQuadruple/status/1245713198294036486?s=20

kansai_university(instagram)
https://www.instagram.com/p/B-dgkcXJqSj/


【記事】
高橋大輔と宮原知子、関大新入生へサプライズエール(日刊スポーツ)
https://www.nikkansports.com/sports/news/202004020000654.html
※本文はリンクから。



5/23に開催予定だったナチュリエのトークショーは延期だそうです。
ということはこの時期に大輔さんの帰国はないってことでいいのかな?
でも早いタイミングでのお知らせありがとうございました。
それから小宮さんの講座も延期だそうです。
今の所、収束の見通しが立たない以上は仕方ないですよね。
そういえば今日は「思い出のマーニー」の放送があるんですよね。
「思い出のマーニー」といえば、BD&DVDのCMですよ。
久しぶりに見たくなったので、リンク貼っておきます。
【公式】BD&DVD「思い出のマーニー」×髙橋大輔 スペシャル動画(演技完全版)
https://youtu.be/SSLmkzFP7kY



nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2