SSブログ

大輔さんの今シーズンのプログラム曲決定 他

【今季プログラム曲決定】
2019-2020シーズン、プログラム使用曲につきまして(DAISUKE TAKAHASHI OFFICIAL SITE)
https://d1sk.com/info#1948
髙橋大輔の今季プログラム曲が決定いたしました。
【ショートプログラム】
曲目:The Phoenix
作曲:Fall Out Boy
振付師:シェリル・ムラカミ、ユウコ・カイ、ミーシャ・ジー

【フリースケーティング】
曲目:Pale Green Ghosts (with the BBC Philharmonic Orchestra)
作詞・作曲:ジョン・グラント
振付師:ブノア・リショー

髙橋大輔からのメッセージ:
新シーズンのショートプログラムは、ビヨンセなどの振り付けも行ってきたシェリル・ムラカミさんに依頼をしました。また、ミーシャ・ジーさんに本プロジェクトの参加をお願いし、アイディア溢れる振付とスケーティングの技術、初めてのコラボレーションプロジェクトとなりました。シェリル、ミーシャ、振付のアシスタントのユーコ・カイさんともに各々の違う観点からのすり合わせは大変だったと思いますが、素晴らしいプログラムとなり、アップテンポで息が切れそうですが、楽しみなナンバーになりました。フリースケーティングは昨年度に振付して頂いたブノア・リショー氏のプログラムを引き続き滑ります。


yosheryl(instagram)
https://www.instagram.com/p/B1Iln-rHkPb/
※シェリルさんのインスタによると「振付の密着映像は日本テレビ系「衝撃のアノ人に会ってみた!」で9/18に放送されます」だそうです。

高橋大輔が今季プログラム発表 SPでビヨンセも担当の振り付け師起用「息が切れそう」(デイリースポーツ online)
https://www.daily.co.jp/general/2019/08/14/0012607083.shtml


※「Fall Out Boy - The Phoenix (Official Video) - Part 2 of 11」(YouTube)
一応参考までに貼っておきます。


【instagram】
saaaaachan.jp
https://www.instagram.com/p/B1GON5_A_ov/
https://www.instagram.com/p/B1GOyWOg-WV/
https://www.instagram.com/p/B1GP7UQgfjT/
https://www.instagram.com/p/B1Gcdr-gLhg/

kankipublishing
https://www.instagram.com/p/B1GCY_RFsu4/

_artonice
https://www.instagram.com/p/B1F7Pd8h0GL/



大輔さんの公式サイトから今シーズンのプログラムの曲の発表キタ──ヽ('∀')ノ──!!
SPは去年のFOIのOPで使用されていた曲なんですね。
(まだ確認してないんですけど・・・後から確認してみよーっと!)
ミーシャのインスタにシェリルさんやユーコさんがコメントしている写真があるんですが、この前後に振付だったんでしょうかね。(https://www.instagram.com/p/B0zWG53psNB/
で、シェリルさんから早速写真が!
ありがとうございます。
タグを見てみると日テレだけでなくフジのタグもあるので、期待していいのかなぁ?
振付の様子がとっても見たいなぁ・・・|ョω・)ジィーッ
そのSPがいち早く見れるかもしれないFOI2019は明日、立見席の発売です。
http://www.friendsonice.com/
チケ取りに参加される方はお忘れなく!



nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2