SSブログ

TV放送予定&記事 他

【TV放送予定】
フィギュアリクエスト企画 もう一度観たいあの演技 第9弾 視聴者の声で名演技が再び(テレ朝チャンネル2)
6/29(土)15:00~18:00

[再放送]スケート×源氏物語見どころ(日テレ)
6/30(日)5:04~5:09

S-PARK(フジテレビ)
6/30(日)23:15~24:30
※「高橋大輔フィギュアスケート教室」とあります。

ISUフィギュアスケートアーカイブ #5【世界選手権2012】男子シングル(J SPORTS 4)
7/5(金)18:30~20:30


【25ans】
25ans8月号 髙橋大輔選手×ステファン・ランビエルさんの取材秘話をお届け!(25ans)
http://www.25ans.jp/lifestyle/skate/daisukelambiel_190628/
25ans最新号の 8月号には、電撃的に現役復帰をしたフィギュアスケーター、髙橋大輔選手が登場しています! 本誌では、7月のアイスショーで共演するステファン・ランビエルさんにゲストとして加わっていただき“髙橋選手のいま”にフォーカスしていますが、こちらでは、競い合った現役時代の秘話や、この機会に質問してみたいことなどを含め、2人の交友に迫ります。
※本文はリンクから。

髙橋大輔選手&ステファン・ランビエルさんのサイン入り色紙を各1名様にプレゼント!(25ans)
http://www.25ans.jp/present/sign_190628/
応募締切:2019年7月27日(土 )着信分
※応募はリンクから。

25ans(ヴァンサンカン)@25ans_jp(twitter)
https://twitter.com/25ans_jp/status/1144605560345518080?s=20
https://twitter.com/25ans_jp/status/1144547086353854464?s=20

25ansjp(instagram story)
https://www.instagram.com/25ansjp/
※storyに大輔さんのコメント動画が3本UPされてます。アカウントのTOPページにある「フィギュアスケート」をクリックしても見れます。


【その他】
氷艶×横浜】キャスト巡りキャンペーン開催中!(『サマージャンボ Presents 氷艶hyoen2019-月光かりの如く-』公式/YouTube)
https://youtu.be/ODq2Bg5U0OE
横浜市の観光スポットを巡り、氷艶キャストのパネルと写真を撮ろう!
各施設に設置されたパネルのQRコードを読み取ると、髙橋大輔さんのオフショットがダウンロードできます。 画像は各施設ごとに異なります。
横浜市観光を楽しみながら画像をゲットしてください!
詳しくは公式サイト(https://hyoen.jp/)まで!
本キャンペーン開催日程:6月28日(金)〜7月28日(日)
※動画はリンクから。

Jack Gallagher@sportsjapan(twitter)
https://twitter.com/sportsjapan/status/1144600360499027969?s=20
※今回のゲストはネイサンです。15分過ぎ頃から大輔さんのこともチラッと話してます。



明日放送の「S-PARK」で新潟のスケート教室の様子が放送されるようです。
短いかもだけど、全国放送で見れるのは有難い(*´ω`*)
ちょっと天気が心配ですが、行かれる方は楽しんできてくださいね。
フィギュアスケートTVでも放送ないかなぁ?
それから25ans発売中です。
本誌写真はどれもステキでしたぁ。
無理かもだけど、ボツ写真が見たいです・・・|ョω・)ジィーッ
紙版、電子書籍版両方あるので、まだの方はお好きな方をどうぞー!



nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2