SSブログ

TV放送予定追加&大輔さんのコメント 他

【TV放送予定】
戦え!スポーツ内閣(MBS毎日放送)
https://www.mbs.jp/naikaku/
10/31(水)23:56~24:53
※「古閑美保が!安藤美姫が!ヒロインたちに“ひとこと”言わせて!SP」で、公式サイトの次回予告編には「復活した男」として大輔さんの映像も。

Going! Sports&News(日テレ)
http://www.ntv.co.jp/going/
11/3(土)23:55~25:05
11/4(日)23:55~24:55

20181029.jpg
※次回は「フィギュアスケート特集」でGPSフィンランド大会と西日本だそうです。という訳で予告をペタリ。


【その他】
高橋大輔選手からコメントをいただきました。(ナチュリエ)
http://www.naturie-net.jp/news/398
西日本フィギュアスケート選手権大会を目前にした
高橋大輔選手からコメントをいただきました。
※続きはリンクから。

スカパー!Magazine ヨムミル!11月号(スカパー!)
https://www.skyperfectv.co.jp/service/magazine/#
※小さいですが24ページに11/4放送予定の「西日本フィギュアスケート選手権2018 髙橋大輔出場予定試合」が掲載されてます。



ナチュリエさんのサイトに大輔さんのコメントがUPされてますヾ(*´∀`*)ノ♪
「かわいそうなフリー」かぁ。
何か、大輔さんらしいなぁ。
気付けば西日本まで一週間切りましたもんね。
今週末ですよ!
充実した練習が出来てますように。
それから次週の「Going! Sports&News」ではフィンランド大会と西日本を取り上げるそうです。
11/3、11/4のどちらで特集するのか分からないので、とりあえず両方書いておきました。
そのうち公式サイトに詳しい放送内容が掲載されると思うので、気になる方はチェックしてみてください。



nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2