SSブログ

KISS & CRY 大輔さんの特集号今日発売 他

【KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち おかえりなさい!髙橋大輔選手号】
「KISS & CRY おかえりなさい!髙橋大輔選手号」本日発売!!「スケーターとして生きたい」復帰への思いを独占激白!(PRTIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000573.000006568.html
表紙・巻頭大特集は、“己のスケートを取り戻し、最高のパフォーマンスをする“ことを目標に、日本男子フィギュアスケート界に帰ってきた髙橋大輔選手。「It's My Life」と題した独占スペシャルグラビア&ロングインタビューでは、スケーターとして生きる決意、覚悟、葛藤を赤裸々に告白。「理想は見えないけど、スケーターとして生きたいと、心が1本に決まった」「“誰かのため”ではなく”自分のため”に滑りたい」といった率直な思いを語っている。
また、「2018近畿フィギュアスケート選手権」の完全速報リポートや「フレンズオンアイス」のフォトリポートなど、今の髙橋選手のすべてが詰まった渾身の演技を一挙紹介。長年にわたって指導し続けてきた長光歌子コーチだからこそ語れる、髙橋選手の武器と今後について、その言葉にも注目だ。そして、引退から今回の現役復帰までの4年間を追った「髙橋大輔ドキュメント2014‐2018」も掲載。4年間模索し続けた表現者としての挑戦を、当時のコメントを交えて振り返る。

【商品情報】
「TVガイド特別編集 KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち おかえりなさい!髙橋大輔選手号(表紙・巻頭特集/髙橋大輔選手)(KISS & CRYシリーズVol.24)」 
●発売日 : 10月26日(金) ※一部、発売日が異なる地域がございます
●定 価 : 本体 1,200円+税
●表 紙 : 髙橋大輔選手
全国の書店、ネット書店のほか、弊社TOKYO NEWS magazine & mook(https://zasshi.tv/)にて
ご購入いただけます。
※一部抜粋。詳しくはリンクから。

「スケーターとして生きたい」髙橋大輔選手が現役復帰への思いを独占激白!(インターネットTVガイド)
https://www.tvguide.or.jp/news/20181026/p01.html

髙橋大輔選手、復帰への思いを激白「スケーターとして生きたい」(ドワンゴジェイピーnews)
https://news.dwango.jp/news/32277-1810

髙橋大輔、スケーターとして生きる決意・覚悟・葛藤を告白。「KISS & CRYシリーズVol.24」本日発売 (エンタメステーション)
https://entertainmentstation.jp/news/307633

高橋大輔「理想は見えないけど、スケーターとして生きたいと、心が1本に決まった」復帰への思いを激白(music.jpニュース)
http://music-book.jp/video/news/news/206011

HMV&BOOKS online 本@HMV_BOOKS(twitter)
https://twitter.com/HMV_BOOKS/status/1055345999395217409


【その他】
高橋大輔復帰戦 近畿フィギュアスケート選手権 (ザテレビジョン)
https://thetv.jp/program/0000946800/
AKT秋田テレビ:2018/10/27(土) 15:15
東海テレビ:2018/11/01(木) 02:40
FTV福島テレビ:2018/11/04(日) 01:45
※FTVでも放送があるようです。

いよいよ本格的なシーズン開幕!フィギュアスケートの国内大会情報をご紹介!(シニア男子、東京ブロック編)
https://news.walkerplus.com/article/167146/
※小林建斗くんが大輔さんについてチラッと話してくれてます。本文はリンクから。



「TVガイド特別編集 KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち おかえりなさい!髙橋大輔選手号」が本日発売です。(ただし一部地域では遅れます)
まだの方はお早めに。
今日チラッと書店を除いたら、まだ並んでませんでした。
(そこの書店に入荷しないのか、それとも入荷が明日なのかは不明・・・)
その代わり、10/18発売の「フィギュアスケート2018-2019シーズンガイド (ワールド・フィギュアスケート編集) 」(https://www.amazon.co.jp/dp/B07JVF7FRX/)があったのでチラッと中を確認してきました。
通常のワールド・フィギュアスケートの半分ほどの大きさなんですね。
かえって見つけやすかったです。
大輔さんは7ページで、SPとFSの囲み取材の時のコメントが載ってました。
気になる方はチェックしてみてください。



nice!(2) 

nice! 2