SSブログ

JO出場選手、第二弾発表





■JO出場選手
日本  村上佳菜子
     宮原知子
     小塚崇彦
     無良崇人
北米  アシュリー・ワグナー
     パトリック・チャン
     ジェフリー・バトル
     他 女子1名
欧州  ハビエル・フェルナンデス
     ユリア・リプニツカヤ
     エレーナ・ラジオノワ
     他 男子1名
ゲスト エフゲニー・プルシェンコ

■CaOI出場選手
村上佳菜子 宮原知子 小塚崇彦 無良崇人 アシュリー・ワグナー パトリック・チャン ジェフリー・バトル ハビエル・フェルナンデス エフゲニー・プルシェンコ 町田樹 織田信成 安藤美姫 鈴木明子
 




日本の出場選手が決まりました。
プロからの出場はなく、全員現役選手になりましたねー!
ほぼ予想通り・・・・
「カーニバル・オン・アイス ベストセレクション」は面白そうなので投票しようかなー?

今日実家から帰ってきました。
ここ数日間、ほぼネットとは無縁の生活をしてたのでお土産話は特に何も。
帰りの電車から翠松高校が見えるんで、「写真でも」と一瞬思ったけどやめましたヾ(;´▽`A``
ま、そんなもんだよ・・・・
あー、広報くらしき6月号は無事に実家からGETして帰ってきました。
気が向けばまた載せます。




タグ:Jo CaOI
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0